ドクターSeeker 知りたがり屋のブログ 忍者ブログ

知りたがり屋のブログ

この時代を生きていく上で,よく分からないことを,少しでも理解できるように努めていきたい.時間をかけて,このブログを書いている理由は愛する人達が気づき,生き延びてくれるように願うからである.

ドイツの主任病理学者がワクチンによる致死的障害に警鐘を鳴らす

ドイツの主任病理学者がワクチンによる致死的障害に警鐘を鳴らす 
Published: August 3, 2021, 12:42 pm

German chief pathologist sounds alarm on fatal vaccine injuries

翻訳

ハイデルベルグ大学病理学研究所の長 ペーター・シルマッハーは、ワクチン接種後2週間以内に死亡した人の40件以上の検死を行った。彼はその調査結果に警鐘を鳴らした。

地方紙「アウグスブルガー・アルゲマイネ」が報じた。
Schirmacher氏は、30〜40%の人がワクチン接種によって死亡したと想定している。彼の意見では、予防接種の致命的な結果の頻度は過小評価されている。
予防接種キャンペーンが勢いを失い、デルタバリアントが急速に広まり、ワクチンを接種しない人への規制が議論されている時に、政治的に爆弾発言である。

このハイデルベルグの「政治的に爆発的な」発言に対して、メルケル政権はすぐに反応した。ドイツの報道機関(dpa)によると、ポール・エールリッヒ研究所は、シルマッハーの発言は「理解できない」と発表したという。首相の手先であるドイツの上級免疫学者トーマス・メルテンスは、この調査結果をすぐに否定した。"ここで正当な発言ができるようなデータを私は知りませんし、報告されていない数字を想定しているわけでもありません。"

また、予防接種常設委員会(STIKO)のメンバーであるエアランゲン大学病院の免疫学者クリスチャン・ボグダン氏も、「報告されていない予防接種による合併症や死亡例が多数ある」というシルマッハー氏の仮定に反論しています。

しかし、この病理学者は自分の仲間からの支持を受け、ドイツ連邦病理学者協会は、ワクチン接種後の一定期間内に死亡したワクチン接種者の検死をもっと行うべきだと述べた。

この協会の「オートプシーワーキンググループ」の責任者は、一般開業医や保健所にこのことを知らせたいと考えていた。つまり、ワクチン接種後、数日から数週間以内に死亡した患者の医師は、疑わしい場合には解剖を申請するか、保健当局が対応すべきだということである。

連邦病理医協会は、3月にイェンス・スパーン保健相(CDU)に宛てた書簡の中で、すでにこのことを要求していたが、回答は得られなかった。

Schirmacher氏の警告は、当然のことながら、様々な製薬会社の数桁の長期的な10億ドル規模のビジネスを台無しにする可能性があり、また、残りの未接種グループのすでに低い接種意欲はさらに劇的に低下し、最終的には連邦政府のパンデミック戦略全体が崩壊する可能性がある。

しかし、ハイデルベルグ大学の病理学研究所の所長の本気度と評価は揺るぎないものがあります。

シルマッハー自身は、すでに国からの補助金を受けて、コヴィド-19で死亡した人の検死プロジェクトを主導している。その後、彼自身が焦点を拡大し、40人以上の死亡したワクチン接種者の剖検も行っている。たとえ彼の結果がスナップショットに過ぎないとしても、それは劇的なものである。30〜40%がワクチン接種そのものが原因で死亡していたのです。病理学者は、「ワクチン接種によるまれな重篤な副作用-脳静脈血栓症や自己免疫疾患など」を挙げている。

シルマッハーは、一部の同僚からの批判に反論した。力量不足を否定した。"同僚たちは、この特定の質問を有能に評価できないので、間違いなく間違っています。" さらに、パニックを広めようとしたわけでもなく、予防接種に反対しているわけでもない-シルマッハー自身が予防接種を受けているのだから。

一方、ロバート・コッホ研究所は、ポール・エーリック研究所の定期的な安全性報告書をホームページで紹介しています。しかし、今後数週間のうちに、政界、科学界、メディアがシルマッハー氏に対してキャンペーンを行い、彼の警告的な結果が完全に無視されていることが明らかになれば、製品の安全性に関して新たな赤信号となるでしょう。

以下省略

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳し,少し手直ししました。
ドクターSeeker 知りたがり屋のブログ
PR

コメント

フリーエリア

資本主義世界をより良く生きるために - 子どもや若者に伝えておきたいこと -

源内1

プロフィール

HN:
ドクターSeeker
性別:
男性
自己紹介:
世の中の仕組みを可能な限り知りたいですね.
それは本当だろうか? ってこと,最近目につくんです.

カテゴリー

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター

ドクターSeeker 知りたがり屋 鹿児島