ドクターSeeker 知りたがり屋のブログ 忍者ブログ

知りたがり屋のブログ

この時代を生きていく上で,よく分からないことを,少しでも理解できるように努めていきたい.時間をかけて,このブログを書いている理由は愛する人達が気づき,生き延びてくれるように願うからである.

速報】国防総省が国家安全保障プログラムのもとで最初から管理していたコビド「ワクチン」-ずっと嘘をついていた-「安全で効果的」なものでは決してなかった

速報】国防総省が国家安全保障プログラムのもとで最初から管理していたコビド「ワクチン」-ずっと嘘をついていた-「安全で効果的」なものでは決してなかった.
BREAKING: DOD CONTROLLED COVID ‘VACCINES’ FROM THE START UNDER NATIONAL SECURITY PROGRAM – LIED THE ENTIRE TIME – Were NEVER ‘Safe and Effective’

以下は上記記事の翻訳である.
真実であるかどうかは不明

ここから

CDMはワクチンについてサーシャ・ラチャポワに何度もインタビューしています。彼女は今、コビド「ワクチン」と国防総省について大きなニュースを伝えている。

2022年1月5日

国防総省がCOVID-19プログラムを当初から管理していたことが新資料で判明

FDAのワクチン承認プロセスは劇場だった

PREP法、緊急時使用許可、その他の取引権限(OTA)の組み合わせにより、規制されていないワクチンを提供する大手製薬会社、政府機関、医療関係者はいかなる責任からも守られた

ワシントンDC - 議会で可決された法令、現行法の調査、情報公開法を通じて入手した追加情報によると、国防総省は外国からの攻撃に対する「対抗措置」としてCOVID-19ワクチン・プログラムを所有、実施、監督しています。

CRO(医薬品開発業務受託機関)の元役員、サーシャ・ラティポワと集中法律研究家のキャサリン・ワットが入手した調査・資料です。

三足のわらじ

この潜入捜査は、3つの重要な法的手段を用いて組織された。

1. 1.緊急時使用許可(EUA)。

2. 準備法

3. その他の取引権限

トランプ大統領は2020年3月13日、スタッフォード法に基づき公衆衛生緊急事態(PHE)を宣言し、国家安全保障会議をCOVID政策の担当とした。COVID-19ワクチンは「医療対抗措置」と呼ばれる、ワクチンや医薬品として規制されていないグレーゾーンの製品である。

「国家安全保障会議を担当させ、戦争行為として扱ったのです」と、ラティポワは言う。

 ワープスピード作戦/ASPRの報告書によると、国防総省はコビッド対抗措置の開発、製造、流通を命令、監督、厳格に管理し、主に国防総省が以前に確立した軍事請負業者とコンソーシアムのネットワークを利用した。

国防総省、BARDA、HHSは、他の取引権限の下での規制と透明性を回避し、大規模製造のプロトタイプ実証として「ワクチン」を含むすべてのCovid対抗策を発注しました。PHE時にEUAの下で使用されるプロトタイプとして、「ワクチン」を含むCovid対策は、製造品質、安全性、および表示に関する米国の法律を遵守する必要がありません。

「その意味するところは、米国政府は「プロトタイプ」の法的地位を明確にすることなく、不適合な生物材料を米国人に配備することを許可し資金を提供し、その材料を通常の規制監督の対象外とし、国民に詐欺的な疑似「規制」プレゼンテーションを維持したということです」とLatypovaは述べています。

「最も信じられないのは、米国議会が制定した現在の法律が、この隠蔽行為を合法としているように見えることだ!」。

PHEのもとでは、医療用対抗措置は医薬品として規制も保護もされていません(21 USC 360bbb-3(k).

アメリカ国民は、FDA、CDC、そしてアンソニー・ファウチのような頭脳集団がCOVID-19ワクチン・プログラムを監督していると信じこまされていた。彼らの関与は組織的な情報作戦であった。COVID-19ワクチンの研究、資材の入手、流通、情報共有に関するすべての決定は、国防総省によって厳しく管理されていた。

何百ものコビド対策契約が発覚した。多くの情報開示は編集された形になっている。しかし、ラティポワとワットは、その詳細を埋めるための情報源を見つけた。これらの契約を見直すと、米国政府(DoD/BARDA)による高度な管理が行われていることがわかる。それは、成果物の範囲を「デモンストレーション」と「プロトタイプ」のみに指定する一方、臨床試験と製造品質管理を契約で支払われる業務範囲から除外している。製薬会社が金銭的なリスクなしに自由に偽の臨床試験を行えるようにするため、契約には、2005年のPREP法および関連する連邦法に基づき、メーカーおよび供給・流通チェーンに沿ったすべての請負業者の責任を排除することが盛り込まれているのです。

なぜ規制当局も裁判所も動かないのか?ラティポワとワットによれば、最近成立した法律と行政命令の組み合わせで、嘘をつくことが合法になったというのだ。もしHHS長官が、3ヶ月ごとに議会によって健康国家緊急事態が延長され続けても、誰に対しても説明責任を負わない。

COVID-19がヒットした瞬間から、重要な情報作戦が動き出しました。米国政府、情報機関、メディア、大手ハイテク企業が結託し、反対する医師や批評家、代替療法を中傷しながら、ワクチンを緊急使用許可法の下で合法的に指定するための激しい圧力キャンペーンを画策し、実行に移したのです。この指定によって、標準的な安全性と公衆衛生プロトコルを無視した迅速な製造が可能になったのです。

EUAの指定を受けるためには、他に既知の治療法や治療薬が存在してはならない。そのため、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンのような多くの実績のある治療薬がメディアでブラックリスト化され、過去にはこれらの安価で容易に入手できる薬がその効果を謳われていたのに「馬の駆虫薬」と一蹴されたのです。

ピーター・M・マッカローやピエール・コリーなど、コビドを治療した著名な医師は、その医学的信用に対する前代未聞の攻撃に直面することになった。

COVID-19がヒットした瞬間から、重要な情報作戦が開始された。米国政府、情報機関、メディア、そしてビッグ・テックが結託して、反対する医師や評論家、そして実行可能な代替療法を中傷しながら、ワクチンを緊急使用許可法の下で合法的に指定させるための激しい圧力キャンペーンを画策し、実行に移したのです。この指定によって、標準的な安全性と公衆衛生プロトコルを無視した迅速な製造が可能になったのです。

EUAの指定を受けるためには、他の既知の治療法や治療薬が存在してはならない。そのため、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンのような多くの実績ある治療薬がメディアでブラックリスト化され、過去にはこれらの安価で容易に入手できる薬がその効果を謳われていたのに「馬の駆虫薬」と断じられたのです。

ピーター・M・マッカローやピエール・コリーといったコビド治療の著名な医師は、その医学的資格に対する前代未聞の攻撃に直面した。

ここまで
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました.

以下省略
ドクターSeeker 知りたがり屋のブログ
PR

コメント

フリーエリア

資本主義世界をより良く生きるために - 子どもや若者に伝えておきたいこと -

源内1

プロフィール

HN:
ドクターSeeker
性別:
男性
自己紹介:
世の中の仕組みを可能な限り知りたいですね.
それは本当だろうか? ってこと,最近目につくんです.

カテゴリー

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター

ドクターSeeker 知りたがり屋 鹿児島